【12月27日】大掃除&手作り年越しそば

今日は、朝からドリームおおにぎわいヽ(^。^)ノ

午前中は、自由遊び、(花一もんめ)をしてました。児童発達の子も混じり楽しそう:-)

お昼は、今年最後のドリームボックスなので、手作りそばを作りました。子ども達に各自担当

を決めて完成させました(^o^)  自分たちで作った沖縄そばは最高!!みんなおかわりして

いましたよ(*^_^*)  

今年はたくさんの笑顔をありがとう!来年も元気にドリームボックスに来てね♪

それでは、良いお年を………….

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)