【11月24日】☆秋の遠足~みんなで美ら海水族館へ~☆

今日は、待ちに待った秋の遠足!!

車で約2時間かけて美ら海水族館に行ってきました(^O^)/

入場する前から子ども達は「いるかいるの?どこから入るの?」と

ドキドキワクワクしていました♪♪

水族館内では、「亀が泳いでる!」「あっちは大きい魚がいるよ!」と

色んな種類のお魚を見て最後まで大興奮!!

帰りの車内ではみんな疲れてぐっすり・・・かとおもいきや

水族館の話で大盛り上がり!!来年はどこにいこうかな~・・・☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)