【12月8日】カラオケに行きました(^^♪

今日はみんなでカラオケに行きました(^^♪

残念なことに男女分かれての入室(;一_一)

やっぱり女子の部屋はかなりの盛り上がり♪

一方男子はおしゃべりや食べる事に夢中でなかなか曲の予約が埋まらず待機画面とにらめっこ(゜_゜)。。。

食べた後は歌ったり踊ったりとはしゃいでいましたが後半は女子の部屋が気になるようで男性スタッフと数名の児童を残し部屋移動(/_;)

修学旅行の夜の男子状態でした(笑)

それでもみんな楽しかったと言ってくれたので良かったのかな!!

またみんなで行きましょうね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)