【1月12日】♪カレー作り♪

今日は、児童皆で朝からカレー作り(*^_^*)始める前に、朝の会で分担の説明、爪チェック、手洗いして開始です。

未就学児の児童は、人参や玉ねぎの皮むきを頑張ってました。人参も動きしながらとても上手でした(^^♪

小学生チームは、切る担当職員と一緒にゆっくりではありましたが切る事ができました。たまねぎ担当のk君は、目がしみるのが

嫌でサランラップを目の所につけてがんばってましたよ★

皆で作ったカレーはとてもおいしくて、児童もおかわりがとまりません(*^_^*)

また、作ろうね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)