【1月25日】☆小学校見学&公園遊び☆

今日は、ドリームボックスを利用している子の

授業参観があったので、見学してきました(*^_^*)

その子のクラスは、喫茶店をしていたため

美味しいお菓子と飲み物を頂きました♪♪

接客も丁寧にしてくれて職員一同大満足!!

ありがとうございました。

午後は、久しぶりに近くの園田公園にいきました(^^♪

ボール遊びやブランコなどで、みんなとっても楽しそうに

遊んでいましたよ~~☆★また行こうね☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)