【9月14日】★掃除&手作りランチ

今日は、朝から児童皆でおもちゃ、ロッカー、壁拭きしました。自分で雑巾を絞り丁寧に

1つずつおもちゃを拭いてました♬

前回の掃除のときに雑巾絞りができなかったRちゃんでしたが、今日は両手を使い上手でした。

頑張ったね(*^▽^*)みんなでやって綺麗になりました。

その後すぐにオム焼きそば作りスタートです(^_-)-☆

野菜炒めチームと卵割チームに分かれ作りました♬卵割に児童も苦戦中😢

一度失敗してへこみ😿また挑戦して成功したのでとても嬉しそうでした。人数分出来上がり

皆で食べました。美味しかったようでおかわりして完売しました。

次は、何作ろうかな???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)