【10月1日】🦕マインクラフト🦕

台風の影響で大荒れになるかとおもいきやいつもと変わらずの天気でしたが、

今日も子ど達は大大大元気でした!!

そんな元気な子どもたちがいるドリームではいつものように、

ままごとをしたり、制作をしたりと自由遊びをしましたよ~(*´ω`*)

また、夏休みから立体のマインクラフトのキャラクターを

作ろうとアイロンビーズにドはまりしていた男の子たちですが、

ここ2~3日の間アイロンビーズではなく、再び段ボール制作にはまっています((笑))

しかも、またまたマインクラフトにでてくるアイテムなんです!!

やっぱりそこは変わらないんですねヾ(≧▽≦)ノ

また明日も元気な子どもたちに会えるのが楽しみです☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)