【10月5日】❁中城公園❁ – ドリームボックス園田

今日は、とても晴れていたため中城公園に行って来ました♪

男の子は「アスレチック鬼ごっこやろー!!」と鬼ごっこをしていましたヾ(≧▽≦)ノ

女の子は少し斜めになっているトランポリンの上からころがったり

滑り台をしてとても楽しそうに遊んでいました!!

また、ドリームボックスではトランプで羊ゲームという

カードゲームをして盛り上がっていましたよ~(*^^*)

今日も楽しい一日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)