【11月20日】☆はなまる☆ – ドリームボックス園田

最近、宿題の時間になると、できない・・・と目を潤ませていたI君。

今日は、「簡単なところ!!だから、やる気出てきた!!」とやる気マンマン♬

得意の漢字をとっても上手に書いていたので、記念にパシャリ☆

職員が「ブログでみんなに見せようね~」と話すと

「ユーチューバーなりたかったから良かった!!」と満面の笑み♡

Facebookなんだけどな・・・(笑)

みんなで跳び箱もしました♬

DSC_0346
DSC_0353

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)