【1月6日】☆公園遊び&制作 – ドリームボックス園田

今日で冬休みも終わりで明日から学校始まりでーす。朝から元気な子供たち朝の会終わってすぐに公園へ(*^▽^*)

走って鬼ごっこ(青鬼)??こどもしか分からないルールに職員迷ってました!!

午後からは、宿題もスムーズに終わらせて制作しました。一人ずつたこをもらい好きな絵を描いてました。

5年生のH君は、絵を描くのが大好きで鬼滅の刃のキャラクターを真似て描いてました(*_*)ビックリ

色まで塗って完成させました。18日の凧揚げが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)