【1月11日】☆初詣 – ドリームボックス園田

今週は、インフルエンザの児童が数名居て土曜日にしては少なく寂しい感じ😿

朝の会をおわってすぐに普天間神宮へ・・・・

着くとかなりの人にビックリでしたが、手を一人ずつ清めてその後は、自宅から持ってきた15円で

参拝しておみくじも買いました。まだ、神宮に行ってないKさんが大吉が出て大喜び(*^▽^*)

すぐに自分のお財布に納めてました。また、来年は別の所に行ってみようね( ^)o(^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)