【1月29日】★自由遊び★ – ドリームボックス園田

職員が「寒い寒い!」と縮こまっている中

子どもたちは、登所すると同時にジャンパーを脱ぎすて

「ボール出して~」と元気いっぱい遊び始めていました♬

宿題の後、女の子たちは仲良く人形遊び♥

職員が「何でリカちゃん遊びに割りばし?」と聞くと

「骨折れた時に使うやつ!!」と返事が・・・

松葉づえのつもりだったようです(*_*)

リカちゃんの足に割りばしをテープでグルグル巻きにしたり、足の折れた人形が大量発生していました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)