【3月23日】♥女子力アップ♥ – ドリームボックス園田

先に登所していたRちゃんが持っていた”手作りのお化粧品”を見て

「同じもの作りたい!!」と訴えてきたYちゃん☆

Rちゃんよりも切るのが多いイラストを選んだので

「どこまで出来るかな・・・」と心配だったんですが

ラミネートした物まで切る!という最後の作業まで

集中して仕上げることができました!!

コップの入れ物にリボンをつけてあげると、とっても喜んでくれて

「これ、絶対になくさないからね!!」と言ってくれました♬

トランプの途中、お化粧する真似っこをして女子力アップさせていました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)