【6月6日】☆自由遊び☆ – ドリームボックス園田

午前中はみんなでドッジボール大会をしました:-)

中の人がボールをキャッチ出来たら外野の人が戻れる新しいルールだったので大盛り上がりでした!(^^)!

最近みんなに大人気のけん玉大会をやりました。

HさんとKさんが世界一周の技を成功しました(*^-^*)

Kさんはもっと難しい灯台の大技を出来ました👏

どんどんみんな上手になっているので今度はドリームボックスでけん玉大会を開催したいと思います♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)