【7月16日】☂️自由遊び – ドリームボックス園田

今日は、朝から天気が悪くて雷⚡️までゴロゴロでしたね。
音にも負けず子供達は、元気いっぱいで各自のブースで学習してすぐに鬼ごっこしたりと楽しそうでしたね😁✨✨小学生の鬼決めがあるようで足を合わせてじゃんけん✊️✌️✋️してましたよ✨1年から5年生までやってましたが、ぶつかる事なく出来ました(o^-^o)
また遊ぼうね。帰りには、ドリームに余ってた物を職員とじゃんけんしてゲットしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)