【8月27日】ブロック遊びやアイロンビーズ – ドリームボックス園田

宿題を早く片付けて思いっきり遊ぶぞ~!

ドリームボックスへ到着後、手洗い・うがい・検温をリズム良く行い、美味しいおやつを食べた後は、

しっかり宿題に取り組む事が出来ました。当たり前の事のようですが、

コロナ対策による短縮授業が終了し、昨日から通常授業に戻ったので、環境の変化に敏感になっていないか

心配でしたが、それぞれのペースでしっかり頑張っています。

宿題が終わった後は、ブロック遊びやアイロンビーズも楽しんで満足満足!!

頼もしいぞ~ドリームっ子!!👏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)