【9月30日】★お楽しみ会★ – ドリームボックス園田

明日より、園田から南桃原・美里に移動になる児童の為にお楽しみ会を開きました。

お誕生日会以外で前に出るのは新鮮なようで少し緊張している子もいました。

明日からの意気込みを皆に伝えたり、表彰状を受け取ったりする姿は

とても素敵でしたよ。記念写真を撮った後は美味しいごちそうをみんなで食べました。

特別な食事に笑顔が沢山見られましたよ。その後のおやつまで楽しくお喋りをして

有意義な時間となりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)