【10月9日】★グスクロード公園・英語の時間★ – ドリームボックス園田

本日は、みんなが集まってすぐに話をしてグスクロード公園(南城市)に遊びに行きました。

天気は怪しい時もありましたが、どしゃぶりになることはなく予定の時間まで遊ぶことが出来ました。

大きい公園の為、遊具も大きく大興奮の子ども達。あっちの遊具、こっちの遊具と

せわしなく動き、楽しそうにしていましたよ!沢山遊んだので、車では静かになると思いきや、

興奮冷めぬという状態で友達とのお喋りで大変盛り上がっていました。

帰って宿題、おやつを済ました後、第一回の職員によるEnglish教室が開かれました。

学校で英語を習っている子はスラスラと言葉が出ていましたが、まだの子は追いつくのに必死という

感じでした。英語は難しそうにしててもゲームはみんな盛り上がっていましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)