【10月14日】★ゴム高跳びチャレンジ★ – ドリームボックス園田

今日はゴム高跳びで自分の限界の高さにチャレンジしました😊

最初は低い高さから始め、軽々と跳び余裕の表情でしたが、だんだん高くなるにつれて

表情はチャレンジャーに変身していました😊

自分が飛べないだろうと思っている高さでも挑戦する心を持ち何度もチャレンジする姿は頼もしかったです👏

その後は大縄跳びや、段ボール工作、近所の公園へ行き鬼ごっこや遊具で遊び楽しい時間を過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)