【12月2日】★やりたいことを友達と★ – ドリームボックス園田

本日は、子ども達が比較的穏やかということがあってか、友達と一緒にやりたいことを

とことん遊ぶ、やるといった姿が見られましたよ。サッカーやマット遊び、ダンス等

あっちもこっちも友達と盛り上がっていました!

また、今日のおやつはコーンスープとバターロールでした。パンを食べない子も居ましたが、

一個目を美味しそうに食べた子に「あと一つ食べる?」と聞くと必ず頷きました。

沢山食べてくれると嬉しいですよね。これから本格的に冬に入ってきますので、是非、沢山

食べて元気をつけて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)