【12月8日】★ゴミ拾い★ – ドリームボックス園田

いつも元気なYちゃん🎶ドリームに着くなりゴミ拾いに行きたいと・・・

職員と2人で手袋をはめ、袋を持ち散歩しながらのゴミ拾いに行きました。

Yちゃん「ゴミがいっぱい落ちてる~」と袋いっぱいに拾い、もっと散歩しながらゴミ拾いしたいと言っていましたが

おやつもまだ食べてなかったのでここで終了してまた行こうねと約束をしてドリームに着きました!!

拾ったゴミを皆に見せて褒められて大喜びでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)