【1月11日】★グスクロード公園★ – ドリームボックス園田

今日はぽかぽか陽気のもと天気にも恵まれ気持ちの良いスタート!

朝は南部のグスクロード公園へ向け出発✨到着後は皆で仲良くランチタイム🍴😋

美味しい弁当の後は公園の遊具で思いっきり遊び、その後はニライカナイ橋へウォーキングに向けてGo!!

青い海がパノラマに広がる絶景を背景に1200mの橋を往復しましたよ🎶

最初は体力がもつか心配でしたが、みんな歩き終えた後は余裕だったと感想を述べてました!

よく頑張りました♫今度は山登りに挑戦しようね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)