【1月16日】★みんなで山登り!★ – ドリームボックス園田

本日はみんなで石川青少年自然の家に行きました!

到着するなり早速、30分程掛かる冒険コースに挑戦しました!いつもアスファルトの上を歩いている分、

木や土、石といった自然の上を歩くことに苦戦していましたが、楽しさもあったようで

笑い声をあげていました。昨日の雨の影響で少し滑りやすくなっていたため、滑らないように

集中する表情も微笑ましかったですよ。

冒険コースが終わると、昼食と休憩を摂り、今度は登山コースへと足を運びました。

1キロ程のAコースには女の子を中心に、2キロ程のBコースには男の子を中心に挑戦しました。

高低差や斜面の傾きが急で「ハァハァ」息が上がりながらも友達に励まし励まされ、最後まで

頑張って歩き抜きましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)