【1月20日】★久しぶりの当て鬼!★ – ドリームボックス園田

今日も大好きなボール遊びを楽しむ子ども達。いつものようにドッヂボールをしていたところ、

ひょんなことから当て鬼に変わりました。ずっとドッヂボールをやっていただけに久しぶりの

当て鬼がとても新鮮だったようで皆笑いながら鬼に当てられないように頑張って逃げていましたよ!

ボール遊びに参加しない児童は、好きなものを工作したり、凧あげのお絵描きをしたりと

友達と楽しんでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)