【1月26日】今日のおやつはお菓子パーティー – ドリームボックス園田

今日のおやつはお菓子パーティー🎶好きなお菓子を選んで前半は女子会モードでした😊

宿題を済ませた後は節分の鬼叩き工作をし戦ったり、近隣の公園へお出かけしました!

公園では石垣登りが上手になってた事にびっくりしました!この前までは登っていなかった子がこんなに成長したんだ!と感動でした(*^^*)

おにごっこやブランコ遊びなど友達と仲良く遊ぶ事が出来ました☆明日も晴れて外遊び出来るといいな~😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)