【2月3日】レゴブロック – ドリームボックス園田

今日は、皆さん自ら来所からおやつを食べるまでにやるべきことをスムーズに行っていました!

支援員の声かけにもしっかりと耳を傾けて行動する事が出来、皆を褒め合う一日でした(*^-^*)!

近くの公園に遊びに行った児童の皆さんが、桜を拾ってきて見せてくれました✿

ドリームに残った児童さんも自分の好きなことを集中して遊んでおり、レゴブロックで作った作品を見せてくれました!!

なんと20分程で作成(゜o゜)スバらしい。。。

今日は児童の皆さんも職員の皆さんもとても気持ちのいい一日となりました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)