【2月15日】★久しぶりの散歩★ – ドリームボックス園田

先週の天気の悪さとは打って変わって本日の天気は良かったため、喜んで外に出ようとしました。

しかし、子ども達の反応は中で遊びたいという声が多く、男の子4人で散歩することになりました。

散歩が久しぶりなこと、メンバーが男の子だけということがあってか、とてもテンションが高い子ども達。

常にお喋りをして常に笑っているほど、楽しそうにしていましたよ!

40分の道のりをなんなく歩き、ドリームに戻ってからも体を動かして遊んでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)