【3月2日】★セカンドステップ★ – ドリームボックス園田

今日は気温が下がり寒かったので登所後はおやつであったかいラーメンを食べました😊

ルーティンの宿題を済ませた後は3月より新しい取り組みとしてスタートした「セカンドステップ」のレッスンを受けました。

今日のテーマは「人の話を上手に聞くスキル」で目・耳・口・落ち着いた態度で人の話を聞くゲームを取り入れみんなで楽しく学びましたよ♫

コミュニケーションにおいて大切なスキルを、毎日少しずつ意識づけ成長の手立てになればと思います😊

その他ゴム高飛びや高鬼ごっこ・ぬり絵・UNO、けん玉、鉄棒などそれぞれの遊びを満喫しました!

明日は晴れるといいな~🌞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)