【3月13日】★ビオスの丘!★ – ドリームボックス園田

本日はビオスの丘に遊びに行きました。雲行きが怪しい時間帯もありましたがなんとか天気も良くなってくれて、

子ども達も思う存分遊ぶことができましたよ!湖水鑑賞舟では、係りの方の説明よりもどうしても目の前に広がる

植物や生き物に集中する子ども達。なかなか聞きなれない名前を覚えられない様子が微笑ましかったです。

木のアスレチックやブランコ、ハンモックなどに時間が許す限り沢山遊びました。自然との触れ合いにも

なるので良い経験になったかと思います。お昼ご飯は、おもろ茶屋というお店で自分が食べたい物を

選んで食べました。普段はない特別な昼食にみんな大満足のようでした!

その後は、地図を見ながら散策をしたりまた遊具で遊んだりと有意義な一日となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)