【3月18日】★盛り上がる鉄棒★ – ドリームボックス園田

ここ最近では、鉄棒が盛り上がっていますよ!主に低学年の女の子が中心となり、鉄棒に挑戦しています。

自身ができる技を思う存分楽しんだり、まだ難しい技に挑んでみたりととても活発です。

一人ではなく友達も一緒にやってくれるからこそ、常に楽しそうでよく笑顔が見られますよ。

これからも友達と一緒に鉄棒の楽しさを感じていって欲しいですね。

他の子達は工作、ドッヂボール、ブロック遊び等、友達とやりたいことに夢中になって楽しんでいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)