【3月20日】★クッキング&中城公園★ – ドリームボックス園田

クッキングに興味のある女の子が、学校で収穫した人参とジャガイモで

「みんなにサラダを作って食べさせたい!!」との希望があり

午前中は、他の子に内緒でクッキング🎵

弁当タイムに驚かせようとの企画でしたが、途中でバレてしまいました(笑)

昼食に、出すと皆「美味しい~❤」と言って完食してくれ嬉しかったようです。

サプライズ、大成功でした!!

午後からは、中城村にある『中城公園』へ

汗だくになって、1時間半ほどたっぷり遊びましたが

まだまだ、足りないようでした!!(笑)

また行こうね~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)