【3月25日】★県総合運動公園へ★ – ドリームボックス園田

本日は県総合運動公園へ行きました!雨の予報もあった今日ですが寧ろ快晴なくらい晴れており

とても暑いほどでした。そんな中でも、子ども達は水分補給をしながら思う存分身体を動かして

遊具で遊びました!

また、自転車に乗れる高学年の子、二人は別でサイクリングを楽しみましたよ!広大な県総合運動公園を

好きなルートを好きなだけ走りました。「すずしー!」と喜びの声をもらす姿もあり、満足感たっぷりでした。

長く時間を確保することができたため、みんな帰る際にはみんないい笑顔をしていましたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)