【3月30日】★シアター上映★ – ドリームボックス園田

本日は、部屋を暗くしてシアター上映をしました。普段とは違う雰囲気にテンションが高まる子ども達。

まるで。本当の映画館のようにチケットを持ち、ポップコーンとジュースに換えました。

わくわくもあり、始めはざわざわしていた子ども達も徐々に映画の内容に入り込み、静かに鑑賞していましたよ!

途中、笑いのあるシーンではクスクスと笑うこともあり、楽しんでいる様子でした。

また、シアター上映の予定があるため、次回も静かに楽しんでもらいたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)