【4月6日】★春休み最後の日!★ – ドリームボックス園田

本日は春休み最後の日の登所となりました!

そのため、「明日から学校だー!」「学校行きたくなーい」という声がちらほらとありました。

しかし、その声と反対に元気は沢山あるようで笑顔も笑い声も溢れる程、遊びました。

男の子は、友達とブロック遊びや監獄ごっこを楽しみ、女の子はお化け屋敷ごっこやカードゲームを

楽しんでいましたよ!

また、午後におやつを買うために近くの駄菓子屋さんに向かいました。運悪く閉店だったのですが

そばのスーパーへ向かい、無事お菓子を買うことができました。それを美味しそうに頬張っていましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)