【4月7日】★学校スタート!★ – ドリームボックス園田

春休みも終わり、今日から学校スタートした子ども達😊

「〇年〇組になったー」「お友達と一緒のクラスだったー」「優しい先生だから嬉しい」などと、お話がいっぱい飛び交っていました♬

 

今日は、久しぶりに工作(プラ板)をしました。

好きなキャラクターの絵を描き、上手に仕上げ 可愛いキーホルダーに✨

 

おやつには、子ども達が大好きなパフェ作り❤ カラフルスプレーや可愛いお菓子で好きなトッピングをして

みんなで美味しく食べました(*^^)v

また、パフェ作りしようね~✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)