【4月29日】★昭和の日~博物館&図書館見学~★ – ドリームボックス園田

遠足の予定でしたが、あいにくの雨☔

しかし、元気いっぱいの子ども達🎵

お母さん、お父さんの作ったお弁当を事業所で食べ

食後は持て来たお菓子を食べて終始ご機嫌🎵

皆に、自分のお菓子を分けてあげたり・・・と優しい姿の子に

支援員の気持ちもほっこりと和みました(*^-^*)

そして、午後からは、恩納村にある博物館へ

昭和の日にちなんで、少しばかり、昭和の学習をし

その後は図書館へ~

大型絵本を気に入り支援員の読み聞かせを集中して聞いたり、

好きな本を探して読んだりと

飽きる様子もなく楽しんでいました(*^-^*)

明日は、学校の遠足もある子もいて2日連続~!!と楽しみにしています。

お母さん方、連日のお弁当作り、お疲れ様です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)