【5月17日】★八重島公園★ – ドリームボックス園田

本日は、天気が良かったため公園へ行きました!

ある一人の子どもが威勢よく「鬼ごっこしよー!」と言っていたのですが、あまりの暑さに「もうやめるー」

すぐに終わってしまいました。元気な子は続けて遊んでいたのですが、これからどんどん暑くなるため

子ども達の体調管理を気を付けていきたいです。その他の子は、遊具遊びを友達と一緒に

楽しんでいましたよ!公園遊びの後は、ドリームに戻りクールダウンしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)