【6月25日】★SST(お礼が言えない)★ – ドリームボックス園田

今日はSSTの日

男女に分かれて落とし物を拾ってもらった場合、何ていうか??

だんまりされるとどんな気持ちになる?などを皆で考えていきました。

男の子も女の子も真剣に話を聞き、

「拾ってもらったら『ありがとう』って言う。」

等言えていました!!

本を落として拾ってもらった場面を一人ひとり実演すると

みんな上手に出来ていました(*^-^*)素晴らしい!!

また、その後の

遊びの中で遊びながら「ありがとう🎵ありがとう🎵」

を連発して言っている子がいて笑ってしまいました(*^-^*)

かわいいです❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)