【7月7日】★🎋⭐️合同研修&フラッシュカード★ – ドリームボックス園田

今日は、児童もゆっくり帰ってきていて、各自落ち着いて学習に取り組む!ひらがなの苦手なJ君おやつ後支援員さんとジャバラの中でフラッシュカードスタート(*^^*)本人とても落ち着いてカードを見ながらゆっくり読む。始めた頃は、1つぐらいしか読めなかったけど今日は、8個読めました👍凄いこの調子で頑張るぞ💪
今日は、午前中合同研修会でした!
zoomでドリームボックス全事業所(内地)含み児童ディサービスについて勉強しました!職員さん朝からお疲れ様でした🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)