【9月14日】★最後のセカンドステップ★ – ドリームボックス園田

昨年度から続けていた取り組みであるセカンドステップの最後の項目が本日終わりました!

今まで何か月もかけて少しずつ学んできたことの振り返りもしました。

思い出せそうで思い出せない、そういった表情も持つ子もおり、答えがわかると

「あ~」と納得していましたよ!また、自信をもって思い出した答えを伝えるもいました。

最後ということで、一人ひとりに修了証書を渡しました。素直に嬉しそうに受け取る子や

照れくさそうに受け取る子など様々でしたよ。

今まで学んできたことを今後の学校生活を始めとする色々な場面で役立てて欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)