【9月25日】★金武タームランド公園&お買い物体験★ – ドリームボックス園田

朝一番で金武タームランド公園までドライブ♪

たくさん遊んで汗だくになり、みんなでチューチューを食べました。

グランドでは、子ども達自ら「走る!!」と言いマラソン大会が始まりました☆

低学年の女の子がみごと✨1位~3位になりました☺

メダルをもらって大喜びでした(^^♪

お弁当の時間にでは、持ってきた

ざるそばを食べる前に全部こぼして泣いてしまった子がいたのですが

「自分のからわけるよ~」と言って食べる前のおかずを分けてあげる子が数名いました。

泣いていた子も気持ちを切り替え、みんなからのおすそ分けを全部食べていましたよっ♪

みんなの優しさにあたたかな気持ちになりました(#^.^#)

午後は、近くの駄菓子屋さんへ~

算数のお勉強で150円分のお買い物♪

計算をしながら一所懸命、選んでいました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)