【10月26日】★スライム作り★ – ドリームボックス園田

今日は、みんなが楽しみにしていたスライム作り♪

早々と宿題を終わらせると、すぐにスライム作りを始めました。

キャップの開閉や入れる練習のため、

自分で分量通りの材料を混ぜていきました。

「多すぎちゃった~!!」「ピッタリだった!!」と様々。

多すぎた場合は、どうしたらいいのか?等

も考えながら、知恵をつけていきました(^^♪

出来上がったスライムをみて大喜び♪

それぞれ、好きな色の絵の具を入れたり、ラメを入れたりし

大満足していました☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)