【11月22日】★自由活動★ – ドリームボックス園田

今日は、あいにくの雨で、、、

室内で自由活動をして過ごしました(*^▽^*)

ニューブロックでメイク用品や剣、ドーナツを作り、設定を決めごっこ遊びを楽しむ女の子や

戦いごっこをして盛り上がる男の子たち。

高学年児童は、ダンボール工作やお絵描き、お友達同士でお喋りをしたり

各自好きなことをして楽しく遊びました!!!

もちろん!宿題も頑張りましたよ~♪

明日はいいお天気になりますように~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)