【1月10日】★オリジナル政策★ – ドリームボックス園田

今日も元気いっぱいの子ども達♪

空き箱やダンボールを使い、オノやバッグを作ったりオリジナルの方法で作りあげていましたよ~♪

他にもピアノやレゴブロック、バレーボールなど好きな活動を楽しみました☆

指先訓練(ひも通しボード)はさみ練習などの個別課題に取り組んだり

もちろん!学習もしっかり頑張りました~♪

  

午後は、久しぶりのドリームシアター✨『STAND BY MEドラえもん2』上映!

大好きなポップコーンとジュースと共にスクリーンに夢中な子ども達でした(笑)

感動シーンでは、目をうるうるさせる子も・・・とても素敵なお話でしたね(⌒∇⌒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)