【2月11日】★風船バレー★ – ドリームボックス園田

沖縄は、桜の季節~🌸
桜と自然に触れ合おう!と
桜の綺麗な伊祖城址公園へ行ってきました。
城の周りを30分ほど歩き
知る人ぞ知る絶景スポットへ!

そこまで辿り着くまで、登山道の様な凸凹道もありましたが、みんな頑張っていました👏
着いた絶景スポットでは
「綺麗~✨」と眺める姿もありましたよ*˙︶˙*)ノ”

また、探検の後は、広場で、野球、バトミントン、フリスビー、サッカーなどをして、たくさ~ん体を動かして遊びました!
たくさん動いたので、お昼ご飯もおやつもたくさん食べていた子ども達でした(*^^*)

明日も元気に遊ぼうね✨

12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)