【2月16日】★2月生まれ お誕生日会★ – ドリームボックス園田

今日は、2月生まれのお友達の誕生日会でした~♪

みんなからのインタビュータイムでは

「好きな車はなんですか??」⇒「消防車です」

「好きなフルーツはなんですか??」⇒「いちごです!あと。。。好きな食べ物はラーメンです」と

大きな声で元気よく答えるJ君でした✨ 

みんなに祝ってもらうのが嬉しくダンスを披露したり、ずっとニコニコしていました💛 

おたんじょうびおめでとう❤❤

今日のSST【親が誕生日プレゼントをくれた】です。

誕生日プレゼントをもらいました。こんなときどうしますか?の問いかけに

「すぐにありがとうって言う~」「お礼を言った後に中身はな~に?って聞く~」などと

素敵な回答がたくさん出ました★ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)