【2月21日】★サンビスカススポーツ★ – ドリームボックス園田

今日は、サンビスカススポーツクラブの先生が来て、1時間のスポーツ活動♪

2人ペアで協力しながら逃げる鬼ごっこ、ワニ⇒カエル⇒ウサギ に進化していく進化ゲーム

ボールをキックしたり、足やお腹背中でボールを止めるゲーム。最後はチーム対抗のボール当てゲームなど

ルールが変わった楽しいゲームをしながら楽しく体を動かしました(*^^*)✨

「楽しい~」「もっとやりたーい」などと、1時間では足りない様子な子どもたちでした。

今日のSSTは【授業中、おしっこがしたくなった】です。

指導員の問いかけに「先生にトイレ行ってもいいですか?って聞いてトイレに行く」「休み時間にトイレにいっておく」などと

100点満点の回答がたくさんでました!!!素敵ですね~✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)