【2月25日】★ドリーム駄菓子屋さん★ – ドリームボックス園田

今日は、第三弾!!!!!ドリーム駄菓子屋さん♪でした!

楽しみにしている子ども達は、始まる前から沢山のお菓子を見て目を輝かせていました✨

低学年の児童は100円分。高学年の児童は150円分のお買い物♪

10円のお菓子を10個買ったり、キャンディーをたくさん買ったりと

好きなお菓子を選びお買い物を楽しみました(*^^*)💛

 

今日のSSTは【授業中、体調が悪くなった】です。

「先生に言って保健室に行く~!!」「近くのお友達に言う」などと元気よく答える子ども達でした!!

中には、「授業が終わるまで我慢する」という子もいましたが、体調が悪いときは、我慢しないで先生に伝えたらいいよ~と

お話もしました(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)