【3月3日】★ひな祭りクレープ作り★ – ドリームボックス園田

本日は、ひな祭りということでお雛様のクレープを作りました❤

生地にホイップを絞ってバナナとイチゴを乗せて作りました!

ホイップを絞るのが難しそうな児童もいましたが、

みんな素晴らしい出来で、「おいし~」といって大満足でした♪

おやつの後は鉄棒やドッジボールをしたりして体を動かして過ごしました^^

本日のSSTは「下校中友達に置いて行かれちゃったけど、一緒に行きたい」という場面でした。

みんな、「一緒に行こうって声かける!」と正しい対処法を答えてくれました😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)