【3月10日】★運動療育★ – ドリームボックス園田

本日は運動療育の日でした!

以前もやった、「ネコとネズミ」、「風船ラリー」という運動遊びをしました^^

支援員の声を聞いて瞬時に動いたり、お友達同士協力して風船を運ぶ、といった運動でしたが、

全員が楽しく参加することができました✨

皆、身体を動かすのがとても上手でした😁

SSTは、「泣いている子を見て笑う子がいる」でした。

心優しい児童がたくさんいて、

「笑っている子に注意する」や「泣いている子を慰める」と、

今日も素晴らしい答えがたくさんでました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)